システムのご利用について
特急ラビュー、特急レッドアロー号の特急券、またはS-TRAIN、拝島ライナーの指定券を購入できます。
ご利用可能時間は、午前4:00から翌日午前2:00までです。
 都合により予告なく変更する場合がございます。
購入可能期間は、乗車日の1カ月前の7:00から発車時刻前までです。
購入した特急券または指定券は、発車時刻を過ぎると無効になり、変更・払いもどしはできませんのでご注意ください。
パスワードを規定回数間違えると、翌日の本サービス開始時までご利用できません。
お知らせ
【重要】セキュリティ強化対応による一部機能利用不可について

Smoozでクレジットカードの決済を行うために導入している決済代行会社より、通信に使用している暗号化通信(SSL通信)に関し、セキュリティ維持の観点より一部の暗号化通信の方式を停止する通知がありました。これにより、一部のWebブラウザおよび携帯電話等の端末において機能が利用できなくなる場合があります。
1.作業実施日時
2019年12月16日(月)AM 2:00 AM 3:00
※12月16日(月)AM 4:00 からご利用できなくなります。

2.対象となる端末
(1)PC・スマートフォン Web ブラウザ のバージョンが古い一部の端末
(2)携帯電話 発売開始から8年前後経過している一部の携帯電話
.
3.ご利用できなくなるメニュー
  ・新規会員登録
  ・クレジット積立
  ・クレジット有効期限変更
  ・退会
※エラー画面が表示されます。
※「Smooz」へのログイン、および上記メニュー以外の特急券・指定券の購入、乗車変更、払いもどしなどは通常どおりご利用できます。

4.対応方法
(1)PC・スマートフォン Web ブラウザを最新のバージョンに更新していただくか、別の利用可能な端末からのアクセスをお願いします。
(2)携帯電話 別の利用可能な端末からのアクセスをお願いします。

誠に恐れ入りますが、代替となる端末をお持ちでない場合で、Smooz の退会をご希望されるお客さまは、弊社お客さまセンターまでお問合せいただきますようお願いいたします。ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、「Smooz」のセキュリティ保持のためご理解いただきますようお願いいたします。


【お詫び】

2019年10月11日(金)、中井駅構内で発生した人身事故の影響により、電車の運行が大きく乱れご迷惑をお掛けいたしました。その際、特急小江戸10号に対し、駅係員が本来は返却対象とならない積立ポイントを自動的に返却する旨を誤案内する事象が発生いたしました。
ご利用規約上、到着時刻に1時間以上遅延した場合 (当該電車は1時間未満の遅延で到着) に返却することに定められているためご返却はございませんので、何卒、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
今後は、お客さまに正確なご案内ができるよう係員教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。